「助言+αコンサルタント」
「外部の人」ではなく
「親密なビジネスパートナー」
「一緒に歩んでいける人」 を
お探しの企業様へ
御社と優良なパートナー関係を築き上げるために
これらの要素が必要不可欠
だと考えています。
レスポンス
多角的分析と
最適な提案
誠実性
コンサルティングサービスの構成
基本コンサルティングパッケージ
BASIC PACKAGE
01
各種トラブル対応実務支援業務
社内で発生した各種トラブルの「早期且つ被害最小限の解決」を目的とした助言や実務支援を行います。
例
●ハラスメント事案 ●労使トラブル
●取引先とのトラブル など
02
ハードクレーム実務対応支援業務
エンドユーザーからの執拗なクレームについて、労働生産性の損失回避を目的に、当社が様々な角度でご支援いたします。
コンサルティング・フロー
1.対応方針の協議・決定
2.上記で協議・決定した対応内容の伝達
3.ユーザーと御社の関係をシャットアウト
03
社外通報窓口業務
当社が内部・外部通報窓口を担当し、御社の内部通報窓口と連携して通報案件を対応いたします。
内部通報窓口 - 貴社
外部通報窓口 - 御社顧問弁護士・社労士など
社外通報窓口 - 合同会社ANYFFICE
外部通報窓口 - 御社顧問弁護士・社労士など
社外通報窓口 - 合同会社ANYFFICE
04
各種文書の作成支援業務
作成に時間を要する各種文書について、当社が草案を作成いたします。
例
●社内外に発信する文書
●取引先とのお取引にかかる文書 など